LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LLPeekly Vol.212 (Free Company Weekly Report)

膨大な趣味をやりつくすために転生したい、なろう系シン・所長のろっさんです。世の中にはいろんな「趣味」があります。皆さんどんな趣味をお持ちですか?それぞれの得意なこと、個性にあわせたものがいろいろあって、LLPメンバーだけでもいろんなことが出て…

こんぼいさんのモフッちゃうぞ☆羊が55匹目 ~衝撃の事実!実はあの子…○○○○なんです~

企画の性質上ネタバレを含んでしまう事はご了承下さい(公式で情報としてアップされてる内容です みなさまおはこんばんちわ! 暁月のフィナーレおもしろかったですねぇー! おかげですっかり間が空いてしまいましたが別に忘れていたわけじゃございませんぜ。 …

LLPeekly Vol.211 (Free Company Weekly Report)

皆さんミラプリやってますか??シン・所長のろっさんです。僕がFF14を「よしやろう!」と思ったきっかけの中に、 ミラプリことミラージュプリズムというシステムがあることを知った、というのがあります。最強装備とか新しい装備をゲットして「よっしゃ装備…

第56回 LLP定例会議事録 2022.01.08

皆さん、こんにちは! 2022年、明けましておめでとうございます!昨年に引き続きLLP定例会の議事録を作成していきますので、本年もよろしくお願い致します! 2022年最初のFC<LLP>の定例会は、先月と同じく変則で、1月第2土曜日に行われました!(定例会後…

FCメンバー向け情報・ショートカット

過去のロドスト記事より抜粋したショートカット! 少し古い情報ではありますが、概ねの流れは同じなので掲載しますー。 ◆FC新規加入者向け情報 取扱説明書 ~FC内のルール~初めましてはこちら(ロドスト)◆正式加入後の支給品(まだもらっていないという方はチ…

LLPeekly Vol.210 (Free Company Weekly Report)

ブログ編集が急に行えなくなってて大慌て、シン・所長のろっさんです。多分しばらくしたらまた編集できるようになると思うんですが、取り急ぎ避難所としてこちらを作成しました。元のブログが使えるようになったタイミングでこの週報もいつもの方へ掲載しよ…

LLPラボ 2.0パッチノート公開!

・過去のブログはLLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-(Patch1.0)をごらんください。※以下のコンテンツは今後のバージョンアップでの実装を予定しています。※場合により従来のLLPラボPatch1.0を2.0へと更新する場合があります。その場合こちらは避難所等として…

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です