LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

第61回 LLP定例会議事録 2022.06.05

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

6.15が出そうで出なかった5月、皆さんはどう過ごされましたか?
自分の様に(6.15が)GW明けかその翌週という予想を外してしまった方もいるかもしれませんね。

 

通算61回目となる定例会は、6月第一日曜日の6/5(日)の夜に開催しました!
PRIMALSのDAY2 公演後の晩の開催という事もあり、熱気がこちらにまで届いていた…気がします!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2022年6月5日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

(今日は久しぶりに前の方の席から!)

 

 

Uno Exhard:はい、では時間になりましたので始めていきます。皆様こんばんはー

 

Galgalim Gemini:こんばんわ
Milia Molikuni:こんばんは
Liam Urey:こんばんはー!
Lost Chord:こんばんわ~
Meiya Molkoh:こんばんは~!
Franzia Gilbey's:わんばんこ~
Yui Nadia:こんばんは~
Sui Mihata:こんばんはー
Y' Amata:ばんわ~
Tsu Mi:こんばんは!
Lulufu Luft:こんばんは
Hyousetu Gekkou:こんばんは~

 

 

Uno Exhard::PRIMALS現地参戦していた方、お疲れ様でした。
早速ですが始めていきます。

 

ではまず各種お知らせから行きますねー
イベント以外の各担当からのお知らせは特に事前に聞いてませんが何かある方いますか?


大丈夫かな?

ではイベント関連のお知らせいきます。
コンボイよろしくー

 

イベント告知

コンボイさんより(セカンドオーナー)

Con Boy:みなさんこんばんわ 涼●ハ●ヒです

 

※わかんなかった旨の反応多数。自分も原作未読なのでわかりません。でした

 

Con Boy:最近入った方はもしかしたらわからないかもしれませんがみなさんはセカンドオーナーというイベントをご存じでしょうか?
FCメンバーの一人がオーナーになってトークイベントをおこなうやつです

 

(旧ブログの特設ページをペタリ!)

ff14llp.hateblo.jp

Con Boy:こんぼいさんはそのシステムを利用して
こんぼいさんファン感謝デーというのを開催したことがあります

 

Lost Chord:システムを利用して()
Sui Mihata:利用・・・
Uno Exhard:乱用かな?
(確認した所、前回は昨年の3月に開催してたみたいですね)

 

Con Boy:というわけでおまたせしました!
毎年恒例!第二回コンボイさんファン感謝デーを開催したいとおもいます!

日時は6月11日(土)の22時30分から!
場所はFCハウスとなりのこんぼいさんちの2階です!

 

Lost Chord:庭のコンボイが目印
Meiya Molkoh:おぉ~
Lulufu Luft:コンボイさんちが活躍する日がついに

Galgalim Gemini:OLD.Kさんのとこのイベントと丸被りかぁ
Con Boy:OLD.Kのイベントももちろん把握しています
なのでちょっと開始時間遅らせてますw
なんなら僕もそっち行きたい
Galgalim Gemini:あ、なるほど。でしたら大丈夫です

 

Con Boy:でですね 前回やったときはみなさんに一つお願いをしてました
なんでもいいので何かひとつだけ悩みをもってきてくださいと

今回はですね こいばなをしたいと思います!

 

でみんな思うわけですよ え~?こいばな~?はずかしいなぁ~と
チッチッチ
こいばなって僕ひらがなで書いてますよね?

 

なので恋話でも 鯉話でも 濃い話でも いいんです!
とにかく「こい」話をしてほしいのです!

なので普通のこいばなでもいいですし
だれもわからんようなこいばなでもいいです!
とにかくあなたの「こい」をきかせてください!

 

以上!お待ちしております!
誰も来なかったら一人で広島カ●プの話してます

 

Lost Chord:wwwwww
Meiya Molkoh:広島ファンだったのw
Haku Garnet:鯉www
Meiya Molkoh:あぁw
Con Boy:そういうことです

 

 

Uno Exhard:ありがとー では次いきます
メイヤさんよろしくー


Meiya Molkoh:はい!

 

メイヤさんより(親睦会)

Meiya Molkoh:皆さんこんばんは!
親睦会の告知です! 今月は6/18(土)21時から開催予定!

 

親睦会は、FCメンバー同士の交流を深めましょうという、ダイスを使ったトークイベントです!
楽しくお話をして、仲良くなるきっかけ作りにいかがでしょう?
新旧メンバー問わず、ぜひぜひご参加お待ちしております!

 

お知らせは以上です!ご清聴ありがとうございました!

 

Aranea StrifeはMeiya Molkohに拍手した。
Franzia Gilbey'sは拍手した。
Sui MihataはMeiya Molkohに拍手した。
Yui NadiaはMeiya Molkohに拍手した。
Hyousetu Gekkouは拍手した。
Edyh PhantomhiveはMeiya Molkohに拍手した。
Toya HotoriはMeiya Molkohに拍手した。
Haku Garnetは拍手した。
Toshushu ToshuはMeiya Molkohに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Liam UreyはMeiya Molkohに拍手した。
Milia Molikuniは拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとー
事前に聞いているのは以上ですが、他にイベント関連でお知らせある方いますか?

 

他に、6/25(土)夜にイベント開催予定のお知らせがありました。
(正式な告知はこれからとの事)

 

Uno Exhard:ありがとー また色々決まったら改めて告知していきます。

 

では次いきます。

 

自己紹介Time …はお休み!

Uno Exhard:新人自己紹介ですが現在ファインダー等で募集していないこともあり、
今回はスキップとなりますー

 

Con Boy:いつぐらいから募集再開する予定ですか?
Lost Chord:特にこの日ってのは決めてないー
Uno Exhard:募集再開は未定かな?募集してないだけで申請来ても入って大丈夫だし、状況見てかな

 

 

Uno Exhard:ということで次、もう最後のろっさんからの一言になります。ろっさんよろしくー

 

Lost Chord:はっや

 

シン・所長(ロストさん)から一言

Lost Chord:というわけでまだライブ余韻が抜けないろっさんです
ライブを動画視聴した人はどれくらいいますかな?

 

(自分も含めて、そこそこの方が配信で参加されてたみたいですね!)

 

Lost Chord:見た人は熱くなったと思いますが
最近実際暑いです!初夏!!!!
みんな水分補給と適度な塩分をとりながら元気にすごして元気にゲームしましょう!

 


わりとネタ切れなろっさんでした!以上!!!

 

Meiya MolkohはLost Chordに拍手した。
Nachiko Umasanは拍手した。
Aranea StrifeはLost Chordに拍手した。
Yui NadiaはLost Chordに拍手した。
Toya HotoriはLost Chordに拍手した。
Toshushu ToshuはLost Chordに拍手した。
Haku Garnetは拍手した。
Franzia Gilbey'sは拍手した。
Edyh PhantomhiveはLost Chordに拍手した。
Demi Bellは拍手した。
Hyousetu Gekkouは拍手した。
Sui Mihataは拍手した。

 

 

Uno Exhard:ありがとー
では最後、SSタイムです

 

 

集合スクショ(ライブ・演奏会)

今回のSSテーマは「ライブ・演奏会」!

 

今回は場所移動せず、ステージ使っての撮影となりました! 

 

 

皆さんの定例会参加ツイート

今月は数の関係で直接ペタリ!

 

※以下いずれかに該当したものを載せております

  • 「LLP 定例会」「#LLP定例会」「#LLPメディアショット」でHitした、関連ツイート

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

PRIMALSのライブ、現地・配信問わず、参加された皆さんお疲れ様でした!
自分は現地参戦を見送り、配信で参加してました。
(当初は現地参戦の応募も考えたのですが、感染対策や体力的な事を考えて断念しました)


ライブ参戦時、情緒的にはブルートジャスティス・ライズ・ローカスのアレキ3曲のコンボに構えていたのですが、
まさかの伏兵・メタルにやられる結果となりました。
(※アレキ以外の楽曲にも情緒はやられてます。アレとかソレとか…w)

 

メタルは、曲紹介で話のあった通り、アレキ起動4層が初出となります。
零式でも使用されているのですが、自分はライブあった週の平日にそれを下限超えちか無しでクリアしたばかりでしたという。

あまりにもタイムリー過ぎたので、流石に叫びましたね。

 


引き続き、アレキ零式は、週1の固定・下限超えちか無しで楽しみながら攻略を続けていきます。
ブルートジャスティスやアレキプライムに(下限・超えちか無しの零式で)会える日を楽しみにしてますよ!

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です