LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

第67回 LLP定例会議事録 2022.12.04

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

令和ちゃんさんがスイッチガコンした結果リアルゼアはめっきり冷え込んでしまいましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
(議事録アップ日の)約2週間後にオケコンもありますしクリスマス・年末で予定詰めている方も多いと思いますので、引き続き体調管理に気を遣っていきましょうね!

 

通算67回目となる定例会は、12月第一日曜日の12/4(日)の夜に開催しました!
ぽかぽか冬支度風景での定例会の様子をお届けします!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2022年12月4日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

(かまくら…??)

Uno Exhard:ということで、皆様こんばんは

 

Meiya Molkoh:こんばんは~!
Galgalim Gemini:こんばんわ
Nina Shisui:こんばんは~
Martin Sairyns:こんばんはー
Omega Inject:こんばんわ^^
Lulufu Luft:こんばんは
Con Boy:こんばんわ~
Yamata Vanuvanu:こんばわ~
Lost Chord:こんばんわ~
Eru Baruria:こんばんわ

 

Uno Exhard:本格的に寒くなってきたましたね 体調崩さないように引きこもっていきましょう


Meiya Molkoh:はいw
Lost Chord:トテモサムイ
Kenya Miyamura:引きこもりたい・・・
Baroque Fryxell:冬毛なので寒くありません
Omega Inject:会社行きたくない
Martin Sairyns:ひきこもれば風邪もひかない
Aria Kanntubaki:ニートは風邪ひかん!!

Uno Exhard:では最初、各担当からですが、特に聞いていませんが何かある方いますか?

 

大丈夫かな?ではイベント関連いきます ろっさんよろしくー

 

Lost Chord:あーい

 

イベント告知

親方さんより(ボズヤイベ) ※代打:シン・所長

Lost Chord:えー、親方のイベントの代理告知となります!

 

今週の火曜日6日22時より、あのイベントが復活!!
南方ボズヤ戦線異常なし」!!!

 

再びボズヤの地で暴れまくろうと思いますので
レベルあげ、アイテム集め、船目的など
様々なコンテンツでの参加大歓迎です!

 

ボズヤの地に安寧をもたらしましょう!以上!!

 

※当時の様子はTwitterのタグ「#南方ボズヤ戦線異常なし」にて確認可能です!

 

(12/6(火)に予定通り開催、なかなかの賑わいだったようです!)

 

Meiya MolkohはLost Chordに拍手した。
Martin Sairynsは拍手した。
Edyh Phantomhiveは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Omega InjectはLost Chordに拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Nina Shisui:やったー!

 

Uno Exhard:ありがとー
では次ー メイヤさんよろしくー

 

Meiya Molkoh:はい~!

メイヤさんより(親睦会)

Meiya Molkoh:皆さんこんばんは!

 

今月の親睦会の告知です!
今月は12/17(土)21時から! FCハウス2FのBARにて開催です!

 

親睦会は、FCメンバー同士の交流を深めましょうという、ダイスを使ったトークイベントです!

皆さんとお話をして、仲良くなるきっかけ作りにして頂けたらと思います!
先月からお題をリニューアルしてます!まだ当たっていないお題もありますので、皆さんお楽しみに!!

 

どなたでも参加できるイベントですので、お気軽に遊びにきてください~!
告知は以上です!ご清聴ありがとうございました!

 

Lost Chordは拍手した。
Martin Sairynsは拍手した。
Nina ShisuiはMeiya Molkohに拍手した。
Omega InjectはMeiya Molkohに拍手した。
Edyh Phantomhiveは拍手した。
Meiya Molkohはお辞儀した。
Lulufu Luftは拍手した。
Kenya Miyamuraは拍手した。

 

Uno Exhard:ありがとー
イベント関連で聞いているのは以上ですが他にある方いますか?

 

 

Galgalim Gemini:ノ 質問というか確認事項あるんですがいいですかね?
Uno Exhard:ほい、ガルさんどうぞ

 

 

その他:次回定例会は第2日曜の1/8開催です

Galgalim Gemini:次回定例会ですが、第1日曜が思いっきり元旦(1/1)なので
第2日曜、1/8(日)開催、で認識合ってますかね?

 

Uno Exhard:ふむ。俺は8日でいいかなと思うけどみんなはどう?

Lost Chord:その方がいいと思う~


定例会参加していたメンバーからも特に他案はなかったので、
次回の定例会は1/8(日)開催となります!

 

Uno Exhard:他なにかある方いますかー?

 

大丈夫かな?
ではイベント関連は以上になります。

 

 

自己紹介Time 【古参メンバー編】

Uno Exhard:続いて新人ですが居ないので割愛しますが、誰か自己紹介してもらうか。

※コミュニティファインダーはまだ募集停止の状態です

 

Uno Exhard:バロ氏やりたそうな顔してるのでよろしく

 

Baroque Fryxell:zzz
Lost Chord:寝ながら来た

 

古参メンバーの紹介タイム!今月はお一人!

 

バロックさん(Baroque Fryxell)

Baroque Fryxell:わっ

 

最近ちいかわ見てます バロック・フリクセルです

 

Lost Chord:通称「ば」
Uno Exhard:それはつまり・・・ちいかわ見てるって・・・こと!?
Nina Shisui:ワッ・・・!
Yamata Vanuvanu:バッ…!

Baroque Fryxell:今日の晩御飯は「たこ焼きと白米」でした
というか今日のメンツみんな知ってるくない?!

 

Uno Exhard:人少なめだからな

 

Baroque Fryxell:なんて思っていますがもう12月ですね
忘年会シーズンですが、お酒とはうまく付き合いましょう。


Lost Chord:はやいねぇ
Nina Shisui:ウン・・・
Omega Inject:無理なんだよなぁ・・・(白目)

 

Baroque Fryxell:さて、最近またコロナと、そしてインフルエンザの流行もちぇけらーしないとなので
みなさん、体調管理には気を付けて参りましょー


では、今月のLLPラジオ、お相手はばろっくでした
また次回お会いしましょう。はーばーぐっないー

 

Martin SairynsはBaroque Fryxellに拍手した。
Edyh PhantomhiveはBaroque Fryxellに拍手した。
Meiya MolkohはBaroque Fryxellに拍手した。
Nina ShisuiはBaroque Fryxellに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Omega Inject:ラジオ番組になっても歌wwww
Uno Exhard:さんきゅー ば氏
Baroque Fryxell:半分寝てたからマジでびびった
Uno Exhard:くさ
Nina Shisui:w

 

Uno Exhard:では、今月人少なめなのでまた次回お楽しみに。
Lost Chord:やったー!
Uno Exhard:次、ろっさんからよろしくー

 

シン・所長(ロストさん)から一言

Lost Chord:というわけで次回はこんぼいさんがやりたいそうです、改めてこんばんわ~


12月になりましたが、ヒカセンの12月といえばオケコンがありますね!
行かれる方は道中お気を付けて、楽しんできてくださいね~

 

Martin Sairyns:かすりもしなかった・・・!
Nina Shisui:もう2週間後・・・!
Omega Inject:いけねえ・・・
Baroque Fryxell:桶婚

 

Lost Chord:また年末は帰省ラッシュなどもありますので皆さんご安全に!次回定例会も無事お会いしましょう!
以上、ろっさんでした~

 

Con Boyは拍手した。
Nina ShisuiはLost Chordに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Edyh Phantomhiveは拍手した。
Omega InjectはLost Chordに拍手した。
Martin SairynsはLost Chordに拍手した。
Yamata Vanuvanuは拍手した。
Meiya MolkohはLost Chordに拍手した。
Omega Inject:有休ラッシュの時期でもある・・・w
Baroque Fryxell:年末年始11連休なので暇でち
Lost Chord:半分クレ

 

 

Uno Exhard:ありがとー
では今月の定例会はSS撮って終了となりますー テーマは「冬支度」

 

集合スクショ(冬支度)

今回のSSテーマは「冬支度」!

 

FCハウスの敷地から出て、イシュガルドの冒険者居住区・エンピレアムのアパルトメントの上で撮影しました!

 

 

皆さんの定例会参加ツイート

min'tでまとめています!

 

※以下いずれかに該当したものを載せております

  • 「LLP 定例会」「#LLP定例会」「#LLPメディアショット」でHitした、関連ツイート 
  • その他、上記つながりやLLPメンバーの「いいね」でHitした関連ツイート

 

min.togetter.com

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

先月は議事録作成は代打お願いしてお休み頂いていましたが、今月からこちらでの作成を再開しました。
そして、暁月リリースからもう1年なんですね。早い!

 

 

2020年のコロナ禍から暫くは旅行など控えていたのですが、今年になって銭湯にまた行ったり大阪に旅行行ったりできたので、
来年は更にフットワーク軽くしていきたいなと。流石にそろそろ帰省もしておきたいな。


まずは2週間後に14公式のオケコンあるので、そこに向けて体調管理万全にしていきたいと思います。
ゲームミュージックのオケコン行くのも本当に久しぶりなので存分に楽しみます!

 


え、クリスマスはって?
自分は23日に人生初バリウムの予定なので今年は8割方メリークルシミマスルートですね(苦笑)

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です