LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

第69回 LLP定例会議事録 2022.02.05

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

正月明けからの6.3であっという間だった1月、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
寒暖差で体調崩しがちの方も出てるようですので、体調管理にはお気を付けを!

 

通算69回目となる定例会は、2月第一日曜日の2/5(日)の夜に開催しました!
皆さんご参加ありがとうございました!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2023年2月5日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

(今日はここから!)

 

Uno Exhard:ということで定例会始めていきます。皆様こんばんは

 

Meiya Molkoh:こんばんは!
Lost Chord:こんばんわ~
Safeguard Hawkvillage:こんばんは!
Nina Shisui:こんばんは~
Will Strife:こんばんは~
Yamata Vanuvanu:こんばわ~
Tsu Mi:こんばんは!!
Pino Papico:こんばんはー!
Galgalim Gemini:こんばんわ
Lulufu Luft:こんばんは
Franzia Gilbey's:わんばんこ~
Liam Urey:こんばんは
Edyh Phantomhive:こんばんは
Toya Hotori:こんばんは!
Marie Saha:こんばんは~
Kenya Miyamura:こんばんはー!

 

Uno Exhard:もう2月です。早いですね。

 

Safeguard Hawkvillage:うそ…でしょ…?
Meiya Molkoh:早く暖かくなって欲しい・・・
Franzia Gilbey's:確定申告の季節
Safeguard Hawkvillage:うっ…頭が…

 

Uno Exhard:では、まずは各担当からですが、特に事前に聞いているものはありませんが何かある方いますか?

 

大丈夫かな?なければイベント関連
メイヤさんよろしくー

 

Meiya Molkoh:はい!

 

 

イベント告知

 

メイヤさんより(親睦会)

Meiya Molkoh:みなさん、こんばんは!

 

今月の親睦会の告知です!
今回は、2/11(土)21時開催予定! 場所はFCハウス2FのBARにて!

 

親睦会は、FCメンバー同士の交流を深めましょうという、ダイスを使ったトークイベントです!
皆さんとお話をして、仲良くなるきっかけ作りにして頂けたらと思います!
どなたでも参加できるイベントですので、お気軽に遊びにきてください

 

告知は以上です!よろしくお願いします<(_ _)>

 

Safeguard HawkvillageはMeiya Molkohに拍手した。
Kenya MiyamuraはMeiya Molkohに拍手した。
Edyh PhantomhiveはMeiya Molkohに拍手した。
Nina ShisuiはMeiya Molkohに拍手した。
Uno Exhardは拍手した。
Franzia Gilbey'sは拍手した。
Will StrifeはMeiya Molkohに拍手した。
Liam UreyはMeiya Molkohに拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Meiya Molkohはお辞儀した。
Toya HotoriはMeiya Molkohに拍手した。
Pino Papico は拍手した。


 

Uno Exhard:いつもありがとねー では次、ウィルさんよろしくー

 

Will Strife:はいー

 

ウィルさん&ケンヤさんより (笛部引き継ぎ)

Will Strife:皆様こんばんは~

 

笛部よりお知らせします。以前、笛部を継いでくれる方を募集しておりましたがケンヤさんが立候補してくださいました。
話し合いの結果、来週からケンヤさんメインで企画進行していただくことになりましたのでご承知下さい。

 

僕も3月末まではフォローさせていただこうと思います。今まで参加してくださった皆様ありがとうございました。
至らぬ点も多々あったとは思いますがまた個別でも行けますのでお気軽にお声かけください。
それでは後任となるケンヤさんからご挨拶お願いします。

 

Kenya Miyamura:ウィルさんお疲れ様でした!

 

まずは皆様、こんばんはー!
来週から笛部を引き継がせて頂くことになりました
 伝統のある笛部ですので精一杯活動して参ります!
とはいえ活動自体は僕が不定休な仕事に就いているため不定期開催となってしまいます
そこのところご了承頂けたらと思います

 

開催する際は事前にツイッターもしくはディスコードのLLP鯖等でお知らせしておきます
(後フェローシップもあった!そこも活用させて頂きますb
拙い部分も多々あるかと思いますがどうか温かい目で見て頂けると幸いでございます

 

歴代の先輩に負け劣らぬよう笛をペロペロして参りますのでよろしくお願いします( ー`дー´)キリッ
以上です!

 

※早速、2/12(日)夜から活動されるそうです!

 

Tsu Miは拍手した。
Nina ShisuiはKenya Miyamuraに拍手した。
Safeguard HawkvillageはKenya Miyamuraに拍手した。
Meiya MolkohはKenya Miyamuraに拍手した。
Edyh PhantomhiveはKenya Miyamuraに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Will StrifeはKenya Miyamuraに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Toya HotoriはKenya Miyamuraに拍手した。
Franzia Gilbey'sはKenya Miyamuraに拍手した。
Task Tacticsは拍手した。
Nadia Vogelsingenは拍手した。
Pino PapicoはKenya Miyamuraに拍手した。
Will Strife:@は任せました!
Lost Chord:よろしゅー!

 

 

Uno Exhard:笛部もそうですし、親睦会もそうですが主催者がいないとイベントは始まらないのでね。いつもありがとうです。

 

イベント関連は事前に聞いているものはありませんが他になにかある方いますか?

 

大丈夫かな
ではイベント関連は以上になります。

 

 

自己紹介Time 【復帰メンバー編】

Uno Exhard:次、新人さん自己紹介ですがいないと思ってますので省略です。 ...居ないよね?w
Galgalim Gemini:復帰の方はいましたが新人の方はいない認識です
Hinano Inenes:復帰はなし?
Omega Inject:すばるん?
Nina Heart:すばるんか・。・?
Uno Exhard:あ、すばるんのおかえり&自己紹介しますか
Lost Chord:いえ~~~い
Tsu Mi:すばるん!

 

※コミュニティファインダーはまだ募集停止の状態です

 

Uno Exhard:すばるんよろしくー

 

すばるさん(Subaru Mizuochi)

Subaru Mizuochi:アトモスの2Bです

 

ただいま

 

Subaru Mizuochiはポッド054にヨルハ式敬礼をした。

 

Yamata Vanuvanu:イェーーー
Pino Papico:すばるんの2Bめっちゃ好き!!!!
Uno Exhard:おかえりー
Lost Chord:おかえり!!
Toya Hotori:おかえりなさい!
Tsu Mi:おかえり!
Hinano Inenes:おかかー
Kenya Miyamura:おかえりなさい!
Nina Shisui:おかえりなさい~!
Meiya Molkoh:おかえりなさいー!
Pino Papico:おかえりなさい!
Safeguard Hawkvillage:ウェルカムバック!HOOOO!
Lulufu Luft:おかえりー
Will Strife:おかえりなさい!
Edyh Phantomhive:おかえりなさい
Subaru Mizuochi:ありがとーノシ あとなに言えばいいの?
Hinano Inenes:お任せー

 

Subaru Mizuochi:じゃあおわり よろしくおねがいします

 

Liam UreyはSubaru Mizuochiに拍手した。
Toya HotoriはSubaru Mizuochiに拍手した。
Nina ShisuiはSubaru Mizuochiに拍手した。
Pino PapicoはSubaru Mizuochiに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Uno ExhardはSubaru Mizuochiに拍手した。
Edyh PhantomhiveはSubaru Mizuochiに拍手した。
Will StrifeはSubaru Mizuochiに拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Meiya MolkohはSubaru Mizuochiに肯定してみせた。
Safeguard HawkvillageはSubaru Mizuochiに拍手した。
Franzia Gilbey'sは拍手した。
Nadia Vogelsingenは拍手した。
Kenya MiyamuraはSubaru Mizuochiに拍手した。
Task TacticsはSubaru Mizuochiに拍手した。
Omega InjectはSubaru Mizuochiに拍手した。
Lost Chord:よろり~
Hinano Inenes:よろー
Uno Exhard:すばるんありがとうー
Subaru Mizuochi:うぃうぃ

 

Uno Exhard:では、次いきますね


ろっさんから一言 ろっさんよろしく

 

シン・所長(ロストさん)から一言

Lost Chord:こんばんわ~

 

さてさて寒くなったりそうでもない日があったり
寒暖の差が多いですが皆さん元気でやってますか!

 

夜は寒いので、FF14やるときも暖かくして
暖かい飲み物片手にゆっくり楽しんでってください!

 

以上~

 

Meiya MolkohはLost Chordに拍手した。
Safeguard HawkvillageはLost Chordに拍手した。
Edyh PhantomhiveはLost Chordに拍手した。
Toya HotoriはLost Chordに拍手した。
Will StrifeはLost Chordに拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Franzia Gilbey'sはLost Chordに拍手した。
Nadia Vogelsingenは拍手した。
Omega InjectはLost Chordに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Nina ShisuiはLost Chordに拍手した。
Kenya MiyamuraはLost Chordに拍手した。

 

Uno Exhard:ありがとー
では最後になりますがSS撮って終了です!テーマはヴァレンティオン!

 

集合スクショ(ヴァレンティオン)

今回のSSテーマは「ヴァレンティオン(バレンタイン)」!!

 

巷でちょっとした噂になっていた、エンピレアムのハルオーネ神像の前に並んで撮影しました!

 

 

 

皆さんの定例会参加ツイート

min'tでまとめています!

 

※以下いずれかに該当したものを載せております

  • 「LLP 定例会」「#LLP定例会」「#LLPメディアショット」でHitした、関連ツイート 
  • その他、上記つながりやLLPメンバーの「いいね」でHitした関連ツイート

 

min.togetter.com

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

6.3はゆるゆると巴術のレベル上げとスカスチの残りを勧めつつ、アライアンスレイドと無人島を進めていく予定です

6.3ですが、リアルゼアの方で稼働がちょっと上がっているのもあり、お得意様と無人島、アライアンスレイドのみ何とかした感じです。
ギャザクラ新式はスクリップ素材貯めつつじっくりやっていこうかなと。


今月発売予定のシアトリズムも予約済みです。
Switch Liteでですが、こちらものんびりやっていきます!

 

今年はGW帰省予定でもあるので、そちらの準備(交通手段確保)にもそろそろ動いていこうかなと!

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です