LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

第72回 LLP定例会議事録 2023.05.07

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

4月末~5月始まって先日まで続いていたGW、皆さんはどのように過ごされましたか?
6.4が近づいてきたこともあり、エオルゼアでモグコレに勤しんでた方もおられるかもですね

 

 

通算72回目となる定例会は、GW最終日、5月第1日曜日の5/7(日)の夜に開催しました!
結果的に連夜のFCイベントとなった定例会の様子をお届けします!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2023年5月7日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

(今日はここから、でした!)(撮ってない事に気づいて途中で慌てて撮りましたの図)

 

 

Lost Chord:はいそれでは定時になりましたので定例会始めていこうと思います。こんばんわ~
Baroque Fryxell:みなさん、こんばんわー!

 

Galgalim Gemini:こんばんわ
Lulufu Luft:こんばんはー
Edyh Phantomhive:こんばんは
Tsu Mi:こんばんは!!
Will Strife:こんばんは~
Lupe Sunlibra:こんばんは!

 

Lost Chord:それではイベント関連の告知からいきましょうかー。

りあむさんよろしくお願いします!

 

Liam Urey:はい!

 

イベント告知 その1:リアムさんより(5/20 親睦会)

Liam Urey:こんばんは! 今月の親睦会のお知らせです


親睦会は「メンバーを知ろう!仲良くなろう!!」
という趣旨の、ダイスを使ったトークイベントになります


14で好きな曲!や、ミラプリで拘ってるところ!などの トークテーマを多数用意しています
メンバーの意外な一面が知れるかも?しれません

今月から第三土曜日固定になります
今月は20日土曜日の開催になります
新旧メンバー問わず、ぜひご参加ください!

 

よろしくお願いします!
以上ですー!

 

Lost Chordは拍手した。
Lupe SunlibraはLiam Ureyに拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Franzia Gilbey'sはLiam Ureyに拍手した。


Lost Chord:ありがとう~
それでは次にけんやさん、お願いします~

 

イベント告知 その2:ケンヤさんより(5/13 笛部)

Kenya Miyamura:はい、皆様こんばんはー!笛部の告知です!

 

5/13(土)22時より笛部開催しまーす!
今回は「極エメラルドウェポン破壊作戦」でございます

 

狙うはエメラルドグイベル!翡翠の翼が綺麗なマウントです
まだお持ちでない方は是非獲りにいきましょう♪曲も素敵です・・・!

 

予習動画等はツイッターとディスコ等でアナウンスして参ります
制限解除で受注するので気楽にやりましょう!

 

皆様のご参加お待ちしております! 以上!

 

Lupe SunlibraはKenya Miyamuraに拍手した。
Edyh PhantomhiveはKenya Miyamuraに拍手した。
Franzia Gilbey'sはKenya Miyamuraに拍手した。
Lost Chordはうなずいた。
Lulufu Luftは拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Naokichi KonohaはKenya Miyamuraに拍手した。
Will StrifeはKenya Miyamuraに拍手した。
Liam UreyはKenya Miyamuraに拍手した。
Baroque Fryxellは拍手した。

 

 

Lost Chord:ありがとう~
その他お知らせのある方はおられますかいー?


おられないですね???

 

 

自己紹介Time 【既存メンバー編】

Lost Chord:ではではメンバー自己紹介タイムとして今月も
どなたかピックアップ★してお願いしようと思います!

※コミュニティファインダーはまだ募集停止の状態です

 

今回の自己紹介も既存メンバーより!ちょっとしたイシュガルディアンジョークを挟んで……?

 

Lost Chord:つみさん!お願いします!
Tsu Mi:えっ!?

 

つみさん(Tsu Mi)

(景観カメラさんが捉えきれなかった頭の上のナマモノはスポンジシルキーちゃんです)

Tsu Mi自己紹介?? えっとね
好きな遊戯王カードは、ブラックマジシャンです

 

Lost Chord:ワカル
Kenya Miyamura:ブラマジキター!(十代

 

Tsu Mi最近あまりインできてませんが、アプデきたらまたたくさんインするとおもうので
その時はよかったら遊んでください


よろしく!!!

 

Funa Hau'x-plusはTsu Miに拍手した。
Edyh PhantomhiveはTsu Miに拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Lupe SunlibraはTsu Miに拍手した。
Lost ChordはTsu Miに拍手した。
Toshushu ToshuはTsu Miに拍手した。
Will StrifeはTsu Miに拍手した。
Naokichi KonohaはTsu Miに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Baroque FryxellはTsu Miに拍手した。

 

Lost Chord:ありがとー!
パッチ来たら他の方もインが増えると思いますので
どんどん遊んでいきましょう!

 

ではでは副所長のバロックさんより一言

 

Baroque Fryxell:あー、ね??

 

副所長(バロックさん)から一言

Baroque Fryxell:まいど~

 

Kenya Miyamura:おばんちゃ~!
Funa Hau'x-plus:こんばんは~
Lost Chord:もうかりまっか(挨拶
Toshushu Toshu:おばんです~
Baroque Fryxell:ぼちぼちでんなー

 

Baroque Fryxell:ということで
昨日はクラフトサーカス、大変な盛り上がりを見せ、夜遅くまでみなさんお疲れさまでした

 

クラフトサーカス当日の様子はこちらから!撮影ありがとうございました!

ff14llp-patch2.hateblo.jp

Baroque Fryxell:本日で大型連休も最終ということで、皆様楽しい思い出を作れたでしょうか?
中には連休とか関係ないね!って方もいらっしゃるかと思います

 

Lost Chord:連休頑張ってた人おつかれさま!!
Edyh Phantomhive:頑張りました
Toshushu Toshu:連休がかき入れ時のかた、おつかれさまです…!
Kenya Miyamura:GW期間中はずっと飯ばっか食ってました(むしゃむしゃ
Will Strife:仕事づくめでしたが頑張りました!

 

Baroque Fryxell:ですが、そういう方のおかげで、この世の中は成り立っている部分もありますし、
普段から皆さんが世の為人の為頑張ってくれているから、こうして今みんなが集まれているわけでございます

 

ということで、今ここにいる人も、いない人にも、全員拍手!

 

Lost Chord:ほんとそれねー。今ゲームできてるのもゲーム機やPC作ってくれた人がいるから
Baroque Fryxellは拍手した。
Kenya Miyamuraは拍手した。
Franzia Gilbey'sは拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Lupe Sunlibraは拍手した。
Pino Papicoは拍手した。
Liam Ureyは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Toshushu Toshuは拍手した。
Tsu Miは拍手した。
Will Strifeは拍手した。

 

Baroque Fryxell:明日からまた平日ですが、頑張ってまいりましょう!
疲れたら、ボクたちLLPのメンバーを思い出してください。
いつだってボクたちは、あなたの側にいます。

 

以上、副所長挨拶でした

 

 

Lost Chord:ではではサクサク進行ですがSS撮影しますかー

 

本日お題は「サーカス」!なので
庭でクラフトサーカスの思い出に浸りながら撮りましょうー

 

集合スクショ(サーカス)

今回のSSテーマは「サーカス」!

 

FCハウスの庭にて、前夜のクラフトサーカスの余韻に浸ってました! 

 

 

皆さんの定例会参加ツイート

※以下いずれかに該当したものを載せております

  • 「LLP 定例会」「#LLP定例会」「#LLPメディアショット」でHitした、関連ツイート 
  • その他、上記つながりやLLPメンバーの「いいね」でHitした関連ツイート

 

今月はツイート数少な目だったので、以下に直接貼り付けます!

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

今年のゴールデンウィーク、帰省しようか遠出しようか迷っていた時期もあったのですが、
結果的にはおうちでのんびりぬくぬく過ごしてました。
ただ、帰省しなかったからこそ買えたものがあったり行けたイベントもあったりしました。時の運とはわからないものですねw

 


エオルゼアでは6.4がもうすぐ来ますが、リアルの稼働は今月いっぱい高いままなので、直近ではリアルの体調管理が最優先になりそうです。
今回、Nレイドの初見は土曜夜に行きましょうかね?

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です