LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FCハウス改装のお知らせ【2024.06】

ハウジング担当のりりーです。
長らく時間をかけてしまいましたが、FCハウス内装のリニューアルが完了いたしました!
この度、週報内でスペースをいただき、FCハウスに関するお知らせをさせていただきたいと思います。

①ハウス内の椅子とベッドの仕込みポイントについて
ハウス内の数か所に椅子とベッドを仕込みました。
〇で囲んだ箇所や、矢印で刺した箇所でエモートをすると対応します。

「座る」エモート対応箇所
・ハウス1階右手側のお風呂スペース


・ハウス1階左手側の縁側のようなスペース


・ハウス2階左手側の談話スペース


「居眠りする」エモート対応箇所
・ハウス1階右手側のお風呂付近の座布団の上
 (ダブルベッドを仕込んでいるので座布団上の左右で居眠りする感じになります)


思い出した時にでも、エモートをお試しいただけると嬉しいです!

②ハウス内の水槽に関するお願い
水槽を1階と2階にそれぞれ設置していますが、内装の雰囲気に合わせて水槽内もレイアウトしている(つもりな)ので、
出来れば水槽内のレイアウトは変更しないようにお願いいたします。
(仕様上、水槽については権限の付与などは出来ないようです)
間違えて変更してしまった際は、お手数ですが私の方へご一報いただければと思います。

③ハウス内全般に関するお願い
ハウス内はなるべく見通しよく、画面酔いなどが少ないように家具を配置したつもりですが、
カメラをぐるぐるすると画面酔いしてしまうなど、気になる部分がありましたら対応いたします!
こちらも私の方へご一報いただければと思います。
(ハウス内の透過防止は少し甘い部分があります。あしからず…)

以上、長々と失礼いたしました。
その他にもハウス内機能に関して不明な点などありましたら、私の方に連絡よろしくお願いします!
黄金のレガシーも刻一刻と迫ってきていますね!次の冒険も楽しんでいきましょ~!!

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です