LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

第85回 LLP定例会議事録 2024.08.04

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

黄金のレガシー正式リリースから1か月、皆さん如何お過ごしでしょうか?
夏の暑さもまだまだこれからなので、体調管理・水分補給はお忘れなく!

 

通算85回目となる定例会は、8月第1日曜日の8/4(日)の夜に開催しました!
黄金最初にして所長・副所長両名不在の変則回の様子をお届けします!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2024年8月4日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

 

(今日はここから!)

 

 

Kenya Miyamura:はい、時間になりましたので定例会始めます みなさま、こんばんは

 

Meiya Molkoh:こんばんは!
Funa Hau'x-plus:こんばんは~
Lulufu Luft:こんばんは
Sakuya Clannader:こんばんわ~
Edyh Phantomhive:こんばんは
Nina Shisui:こんばんは~
Yu-ra Gura:こんばんは!!
Galgalim Gemini:こんばんわ
Schllarf Elder:こんばんはー

 

Kenya Miyamura:本日所長、副所長は欠席です。僕一人で進行して参ります~
では最初各担当から何かありますか?

 

なさそうですね。ではイベント関連に移ります
メイヤさんお願いします

 

Meiya Molkoh:はい!

 

イベント告知:メイヤさんより(8/17 親睦会)

Meiya Molkoh:みなさんこんばんは!

 

お久しぶりの親睦会のお知らせです!
今回は、8/17(土)21:00開始!

 

親睦会は、FCメンバー同士の交流を深める事を目的とする、ダイスを使ったトークイベントです!
皆さんとお話をして、仲良くなるきっかけ作りにして頂けたらと思います!
どなたでも参加できるイベントですので、お気軽に遊びにきてください!

 

以上、親睦会のお知らせでした!みなさんのご参加をお待ちしております!!

 

 

ロドストのフォーラム記事にも告知が展開される予定です!
※FCメンバー限定公開のため、要ロドストログインとなります

親睦会のお知らせ※毎月更新(予定)

 

Funa Hau'x-plusは拍手した。
Edyh PhantomhiveはMeiya Molkohに拍手した。
Nina ShisuiはMeiya Molkohに拍手した。
Sakuya ClannaderはMeiya Molkohに拍手した。
Yuqry Ririは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Kenya Miyamuraは拍手した。
Toshushu ToshuはMeiya Molkohに拍手した。
Arche Inversionは拍手した。
Nadia Vogelsingenは拍手した。
Schllarf Elderは拍手した。

 

Kenya Miyamura:はい、ありがとうございました。黄金最初の親睦会ってところですね。楽しみにしております

 

ちなみに今月笛部はちょっとお休みです。もしかすると都合がよくなったら開催するかと思います
またその時はX及びロドストで告知展開しますー

 

では他に何かありますかー?

 


他いなさそうですね。では次に移ります

 

 

自己紹介Time 新規メンバー偏

コミュニティファインダー上では先月以前から募集活動停止中です

 

Kenya Miyamura:新人紹介コーナーです

シュラさんお願いします 壇上へどうぞ

 

シュラルフさん(Schllarf Elder)

Schllarf Elder:どうも、シュラルフと申します
加入経緯としては路地に転がっていたところをケンヤさんに拾ってもらった感じです

 

Kenya Miyamura:ドマ町でお声掛けしました
Edyh Phantomhive:やはりですね
Da'sean Dah:ナンパ...
Nina Shisui:捨て猫拾うみたいなw
Lulufu Luft:またナンパしてる
Sakuya Clannader:ようこそ~♪
Toshushu Toshu:ナンパだー
Funa Hau'x-plus:www
Arche Inversion:なんぱのプロですね

 

Schllarf Elder:メインジョブは詩人で、ピクトとガンブレイカー育ててますけどあんまり使えてる感じしてないです
ギミックも踏みがちですのでお勉強ってところです

 

ストーリー進行は黄金終わって、レイドの途中です
色々できるようになったら零式などステップアップできればと思ってます

 

応答遅かったりしますが仲良くしてもらえればと思います
よろしくおねがいしまーす

 

Meiya MolkohはSchllarf Elderに拍手した。
Funa Hau'x-plusはSchllarf Elderに拍手した。
Toshushu ToshuはSchllarf Elderに拍手した。
Con BoyはSchllarf Elderに拍手した。
Kenya MiyamuraはSchllarf Elderに拍手した。
Naokichi KonohaはSchllarf Elderに拍手した。
Meiya MolkohはKenya Miyamuraにうなずいてみせた。

Sakuya Clannader:よろしく~(^_^)/
Da'sean Dah:よろしくおねがいしまーす
Edyh Phantomhive:よろしくお願いします。
Nina Shisui:よろしくお願いします~

 

 

Kenya Miyamura:はい、ありがとうございましたー!これからよろしくお願いします!

他はいらっしゃらないのでこれにて終わります

 

副所長(バロックさん)よりレター ※代読:ケンヤさん

 

Kenya Miyamura:では次、副所長レターの代読します

 

こんばんは!
副所長ばろっくです!

 

茹だる暑さに嫌気が差して、なんてオシャレな事も言ってる余裕がないぐらい激アツの夏がやってきて、毎日毎日クーラーの効いた部屋でアイスを食べている副所長ですが、みなさん体調はいかがでしょうか?
もはや何が異常なのか分からなくなってきた昨今の夏事情ですが、どうか熱中症にだけはお気をつけください。
そして、出歩く時は日傘、日焼け止め、適度な水分と塩分補給を徹底!!今年もこのクソ暑い夏を乗り切りましょう!!

 

そして、今はまだ言えませんが、しばらくの間定例会への参加が出来ないかもしれないので、皆さんが元気でいてくれる事を祈っています。
もちろんエオルゼアにはちょこちょこ居ると思うので、何かあればいつでもお気軽に!


それでは今日の副所長レターはこの辺で!

 

Kenya Miyamura:とのことです。皆様熱中症にはくれぐれも気を付けてください~

??

Nina ShisuiはKenya Miyamuraに拍手した。
Sakuya ClannaderはKenya Miyamuraに拍手した。
Edyh PhantomhiveはKenya Miyamuraに拍手した。
Toshushu ToshuはKenya Miyamuraに拍手した。
Kiseki KurauはKenya Miyamuraに拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Nadia Vogelsingenは拍手した。
Con Boyは拍手した。
Yuqry RiriはKenya Miyamuraに拍手した。

 

 

Kenya Miyamura:そして今回はろっさんがお休みなので
たまには僕がスピーチでもしたいと思います

 

ケンヤさんより

Kenya Miyamura:実は僕、LLP 過去の議事録を読んでいます

 

羊所長時代のやつ当然読んでまして、その中でもっとも共感した話を語ろうと思います
以下が羊所長のお話です

 

※こちらで話されていた内容でした!

ff14llp.hateblo.jp

毎週開催してる定期イベしかり、和灯すの他FCとの合同や他鯖との合同しかりですが
やりたいことがFC内外のイベントだったり、個人的にFCメンバー数名と一緒にやってみたい。だったりそれぞれだとは思いますが、当日がどんな結果であれ、開催した時点で成功だと思ってほしいです

 

悔しいなって結果の時ももちろんあると思います。所長は何回も経験しました
でも、それが今後に繋がっていきます。

もしかしたら企画の内容はその人の自己満かも知れません。
が、自分以外の誰かと共有する時間を作れたことが集団で過ごす楽しみを作れてるんです。

 

「やってみたい」から始まり、構想し、相談して誰かに伝え、形にしていく。大きい小さいは関係ない。
烏合の衆ではなく、この世界は「最強」を目指しがち、かもやけどFCをみんなで作ってるからこそ
「最強」より「最高」を目指していきたい。そう思って運営してます。

 

そんな出会えて良かったな、と仲間になれるよう、それぞれが何か1つでも
アクションしていけるような空気を作っていけたらと思います

 

Kenya Miyamura:と、過去の定例会で話していたので共有させて頂きました

 

僕は現在、企画部として活動していますがイベントのサポートもしていきたいと思ってます

 

今月、来月はちょっと忙しいので時間の確保は難しいかもしれませんが何か協力してほしいことがあれば
例えばイベント内容の相談だったり景品の用意だったりで困ってることがあれば気兼ねなくご相談ください
勿論、所長陣に相談したっていいです

 

何かイベントを思いついた時、手伝いが必要であればいつでも仰ってください
羊所長が仰っていたようなそれぞれ何か一つでもアクションしていけるような空気を作っていきたいと思います


では以上です

 

Sakuya ClannaderはKenya Miyamuraに拍手した。
Nina ShisuiはKenya Miyamuraに拍手した。
Meiya MolkohはKenya Miyamuraに拍手した。
Toshushu ToshuはKenya Miyamuraに拍手した。
Nadia Vogelsingenは拍手した。
Naokichi KonohaはKenya Miyamuraに拍手した。
Edyh PhantomhiveはKenya Miyamuraに拍手した。
Con Boyは拍手した。
Kiseki KurauはKenya Miyamuraに拍手した。
Funa Hau'x-plusはKenya Miyamuraに拍手した。
Yu-ra Guraは拍手した。
Schllarf Elderは拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。

 

Kenya Miyamura:えーっと、あまりにも早く終わりそうなので
こんぼいさん、その恰好は何なのか壇上に上がって説明してください

 

Con Boy:あーし?
Kenya Miyamura:はい、ゆーです

 

 

おまけ:#きょうのこんぼいさん 番外編

Con Boy夏っていえばこれよ ていうかわかるやついないのー?

 

>最近の渋谷原宿にいるやつだ
>竹下通りの?
>うんうん
>最近はいないですよ
>先週見たw

 

Con Boy夏休みに補習くらってる黒ギャルじゃん みたらわかるっしょ

 

>ジョブ学者なのに補習くらってるの??
>普通にぶははは!!!って大声出してワロタ
>かいへいだましい・・・
>ならセーラー服じゃね?w

※他にも草(w)がsayチャで大発生してましたが議事録ではカットで!

 

Con Boy:あーし 幻想薬割ることなんともおもってないしー
セールで買ったやつあまってただけだしー
もーいいー?立ちすぎて足太くなっちゃう

 

Kenya Miyamura:はい、ありがとうございましたwもういいですよw

えーっとあっさり終わりましたが何か語りたい人います?

 


いなさそうかな。では〆のSSタイムと行きますか

 

集合スクショ(夏)

今回のSSテーマは「」!

 

夏季恒例、FCハウス裏手の砂浜での撮影でした!

 

 

 

皆さんの定例会参加ツイート

Min'tさんでまとめています!

 

※以下いずれかに該当したものを載せております

  • 「LLP 定例会」「#LLP定例会」「#LLPメディアショット」でHitした、関連ツイート
  • その他、上記つながりやLLPメンバーの「いいね」でHitした関連ツイート

 

min.togetter.com

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

黄金のレガシーが正式リリースされた7月。
自分は出勤(物理)を平日頑張って、休前日の夜~休日に纏めてメインなどをやってました。
(一部リモートワークの日もありました)

 

コロナ禍になる直前辺りからリモートワーク中心となり、けれども仕事の関係上出勤(物理)自体はちょいちょい挟まってたのですが、
ここまで纏まって出勤となったのは年単位で久しぶりでしたね。
「体力落ちたなー」と実感もしましたが、8月後半~9月後半にかけて外部イベント参加の予定もあるので、
この酷暑での外出を出退勤という形で早めに慣らせたのはそれはそれで良かったかなと思います。

 

出勤(物理)はお盆挟んでまだしばらく続きそうですが、暑さにバテない範囲で、
体調最優先にしつつ、エオルゼア(&トラル大陸)でもリアルゼアでも楽しんでいきたいと思います!

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です