LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

第73回 LLP定例会議事録 2023.06.04

f:id:kurotsubasa:20210503201628p:plain

皆さん、こんにちは!

 

パッチ6.4が実装されて3週間近く経ちましたが、皆さん楽しまれてますか?
零式に挑戦されている方も少なくないと思いますが、無理はなさらずですよ!

 

 

通算73回目となる定例会は、零式実装週の週末、6月第1日曜日の6/4(日)の夜に開催しました!
SSテーマがテーマ故に普段以上に皆さんの色んなミラプリが見れた回でした!

 

 

ご覧頂いている皆様を、2023年6月4日・22時の定例会場へテレポします!
(ついでにリターンもどうぞ!)

 

 

(今日はここから!)

 

 

Kenya Miyamura:はい、時間になりましたね~。ということで皆様、こんばんはー!

 

Safeguard Hawkvillage:こんばんは!
Meiya Molkoh:こんばんは~!
Con Boy:こんばんわ!
Lulufu Luft:こんばんは
Franzia Gilbey's:わんばんこ~
Galgalim Gemini:こんばんわ
Will Strife:こんばんは~
Riu Flores:こんばんは
Funa Hau'x-plus:こんばんは~

 

Kenya Miyamura:今回はバロ副所長の代理で僕が進行担当させて頂きます、よろしくお願いしますー
ではまず各担当から何かありますか~?

 

多分なさそうな感じですね~。では次に参ります~
イベント関連から~ メイヤさんお願いします

 

Meiya Molkoh:はい!

 

イベント告知 その1:メイヤさんより(6/17 親睦会)

Meiya Molkoh:みなさん、こんばんは! 親睦会の告知です!

 

今月は、6/17(土)21時、FCハウス2FのBAR
開催させて頂く予定となっております!

 

親睦会は、FCメンバー同士の交流を深めましょうという、ダイスを使ったトークイベントです!
皆さんとお話をして、仲良くなるきっかけ作りにして頂けたらと思います!
どなたでも参加できるイベントですので、お気軽に遊びにきてください!!

 

以上、親睦会のお知らせでした。ご清聴ありがとうございました!
今月はお題も入れ替えてますのでお楽しみに~!

 

Kenya MiyamuraはMeiya Molkohに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Franzia Gilbey'sはMeiya Molkohに拍手した。
Safeguard HawkvillageはMeiya Molkohに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Con BoyはMeiya Molkohに拍手した。
Omega InjectはMeiya Molkohに拍手した。
Pino PapicoはMeiya Molkohに拍手した。
Will StrifeはMeiya Molkohに拍手した。
Riu FloresはMeiya Molkohに拍手した。


Kenya Miyamura:はい、ありがとうございました 楽しみですねぇ!

では次はケンヤさんでーす。よろしくお願いしまーす

 

はい

 

Meiya Molkoh:ww
Lost Chord:自給自足

 

 

イベント告知 その2:ケンヤさんより(6/10 笛部)

Kenya Miyamura:皆様こんばんはー!笛部の告知です!

 

6/10(土)22時より笛部開催しまーす!
今回は「極ルビーウェポン破壊作戦」でございます

 

狙うはルビーグイベル!紅玉の翼が綺麗なマウントです
まだお持ちでない方は是非狙いに参りましょう♪曲も素敵です・・・!

 

予習動画等はツイッターとディスコ等でアナウンスして参ります
制限解除で受注するので気楽にやりましょう!

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

Meiya MolkohはKenya Miyamuraに拍手した。
Safeguard HawkvillageはKenya Miyamuraに拍手した。
Will StrifeはKenya Miyamuraに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Franzia Gilbey'sはKenya Miyamuraに拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Omega InjectはKenya Miyamuraに拍手した。
Lulufu Luft は拍手した。
Riu FloresはKenya Miyamuraに拍手した。
Pino Papicoは拍手した。
Toshushu ToshuはKenya Miyamuraに拍手した。

 

 

Kenya Miyamura:ではその他何か連絡事項はございますかー?


なさそうですね。では次に写りますー

 

 

自己紹介Time 【新規メンバー編】

Kenya Miyamura:では次は新人紹介ですね
りうさん、壇上へお願いします!

 

久しぶりの新人さん加入です!

 

りうさん(Riu Flores)

Riu Flores健也さんに誘っていただきかにゅしました りうです

 

メインジョブは ハウジンガー見習いですが
IDとかどこでもいきますので 誘ってくれると喜びます

 

よろしくおねがいします!!!

 

Funa Hau'x-plusはRiu Floresに拍手した。
Edyh PhantomhiveはRiu Floresに拍手した。
Safeguard HawkvillageはRiu Floresに拍手した。
Toshushu ToshuはRiu Floresに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Omega InjectはRiu Floresに「イイ!」と伝えた。
Will StrifeはRiu Floresに拍手した。
Meiya MolkohはRiu Floresに拍手した。
Franzia Gilbey's はRiu Floresに拍手した。
Lost Chordは拍手した。
Pino PapicoはRiu Floresに拍手した。
Con BoyはRiu Floresに拍手した。

 

Kenya Miyamura:よろしくお願いします!
もう一人、Tommy Moriartyさんもいらっしゃったんですがちょっと定例会間に合わずということで来月に持ち越ししますね~


では次、バロ副所長から伝言預かってますのでろっさんお願いします

 

Lost Chord:あーい

 

副所長(バロックさん)からのレター ※代読:ロスト所長

Lost Chord:ではでは本日不在のば氏からメッセージをお伝えします~

 

みなさん、こんばんは。
LLP副所長 ばろっくです。
6月、梅雨の時期になりジメジメとした日が続きますね。これからの季節熱中症などには十分に気をつけてお過ごしください。

 

さて、今日の定例会には私は参加出来ず、皆さんの様子は後日議事録で確認しようと思いますが、実は今後定例会などのイベントへの参加率が非常に低くなります。

 

その理由として、6月1日より働く環境が大きく変わり、今までも不規則な仕事だったのですが、それがさらに不規則となってしまったからです。
参加率は少なくなりますが、参加できるタイミングがあれば必ず参加しますので、よろしくお願いします。

 

またLLPの裏方・管理業務などに関しては継続して行いますので、何か困ったことや相談したいことなどがあれば遠慮なくTell、モグレター、Twitter(Twitterが1番レスポンス早いです)などにご連絡ください。

 

以上、LLP副所長 ばろっくからでした。

Lost Chord:だってさー。(気軽

 

Will StrifeはLost Chordに拍手した。
Safeguard HawkvillageはLost Chordにうなずいてみせた。
Meiya MolkohはLost Chordに拍手した。
Lulufu Luftは拍手した。
Lost Chordはお辞儀した。
Pino Papicoは拍手した。
Edyh PhantomhiveはLost Chordに拍手した。
Funa Hau'x-plusは拍手した。
Toshushu ToshuはLost Chordに拍手した。
Liam Ureyは拍手した。

Omega Inject:体にいいマーマイトを送ってヤロウ!
Con Boy:まぁしょうがないよね
Lost Chord:一回送って以降、欲しいものリストにカンパン入れてくれない←
Pino Papico:マーマレイドに見えた

 

Kenya Miyamura:はーい、ありがとうございましたー
所長からのお言葉もありますか

 

Lost Chord:あ、ひとつだけー
Kenya Miyamura:では壇上へ

 

所長(ロストさん)より一言

Lost Chord:改めてろっさんですー
先ほど自己紹介もありましたように、この度りうさんが加入してくださいました!ありがとです!

 

今回FCメンとの地図がきっかけで加入いただけました!
同じようにもし仲良い人にも入ってほしいなーって方がいらっしゃいましたら
全然加入OKですので、役職メンバー等にお知らせください!

 

以上!今月も楽しんでいきましょー!

※補足:コミュニティファインダーの募集は停止中です

 

Toshushu ToshuはLost Chordに拍手した。
Safeguard HawkvillageはLost Chordに拍手した。
Edyh PhantomhiveEdyh PhantomhiveはLost Chordに拍手した。
Meiya MolkohMeiya MolkohはLost Chordに拍手した。
Franzia Gilbey'sFranzia Gilbey'sはLost Chordに拍手した。
Lulufu LuftLulufu Luftは拍手した。
Will StrifeWill StrifeはLost Chordに拍手した。
Funa Hau'x-plusFuna Hau'x-plusは拍手した。
Riu FloresRiu FloresはLost Chordに拍手した。
Pino PapicoPino PapicoはLost Chordに拍手した。

 

Kenya Miyamura:はい、じゃあ、定例会もそろそろ終わりに差し掛かる前に

こんぼいさん、その恰好は何ですか 壇上に上がって説明してください

 

おまけ:#きょうのこんぼいさん 番外編

Con Boy今日のSSのテーマはロックということでね
ほんとはイシツブテになりたかったんですけど ちょっと時間が足りなくて

 

これはですね 僕の仕事に関係がありまして

お仕事でよくご一緒する鍵屋さんがいまして
プライバシーのために伏せますが○○ロックという屋号でやられてまして
そこの社長のコスプレです
制服はすごい似てると思います だれよりもロックだと自負しております

 

逆にききたい 君たち鍵かけるときロックするって言わないか

 

(書記はリアルのおうちの鍵は「かける」ですね。ゲームの扉とか要素とかはロックと言ってますが)

 

Lost Chord:鍵かける
Omega Inject:鍵掛けるやね・・・
Lulufu Luft:鍵かける
Funa Hau'x-plus:スーパーマン、ハワイへ行くと言われた方が納得するかも・・・
Meiya Molkoh:鍵かけるですね
Franzia Gilbey's:「鍵かける」という
Will Strife:そっちかーw
Con Boy:ロックゥ~ めっちゃロックゥ~
この空気新人さんに誤解されてしまうじゃないですか
Lost Chord:何も誤解じゃないからOK
Meiya Molkoh:だいたいいつも通りです
Kenya Miyamura:はい、納得しました。ありがとうございました

 

Con Boyありがとうございました

Lost Chord:今回も楽しませてモラタ

 

Kenya Miyamura:こんぼいさん、ありがとうございました
では最後にいつもの〆のSSと移りましょう

 

集合スクショ(ロック)

今回のSSテーマは「ロック」!

 

今回は定例会会場の壇上で撮影しました! 

 

 

皆さんの定例会参加ツイート

Min'tさんでまとめています!

 

※以下いずれかに該当したものを載せております

  • 「LLP 定例会」「#LLP定例会」「#LLPメディアショット」でHitした、関連ツイート 
  • その他、上記つながりやLLPメンバーの「いいね」でHitした関連ツイート

 

min.togetter.com

 

 

議事録は以上となります!
参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、最後まで議事録をご覧頂きありがとうございました!

 

 

後書き

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
書記ガルガリムの中の人、漆黒の翼です。

 

 

GW明けの翌週からしばらくリアルゼアのおしごとの稼働が高い状態が続いているので、
ここ暫くは固定ある日以外の平日はエオインを控えていたりしていました。
(数時間単位で集中してゲームなどする時間が確保できなかっただけなので、さくっとできるものに時間割いてはいました)


幸い、この議事録を作成している次の週に仕事が落ち着きそうな目途が立ったので、
落ち着き次第、本格的に装備更新にとりかかろうかなと思います。

 


あと、7/16~7/18の3日間、大阪に行く計画をたてているのですが、
せっかくなので、大阪か(期間限定の)京都のエオカフェにもそのタイミングで行ってみたいなと思っています。
あとは関東に帰るだけなタイミングの平日の7/18(火)がベターかな?

 

 

書記担当:Galgalim Gemini ロドストTwitter

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です