LLP Labo -FF14 エオルゼア研究所-Patch2.0

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

FC「LLP」はFINAL FANTASY XIV Atomosサーバーで活動している
ウマいヘタ関係ナシに楽しくがモットーなフリーカンパニーです▼

あなたの推し飯教えて! ~肥える力~ おかわり十三杯目 みるーいちゃんのお手軽簡単なお酒のアテレシピをご紹介! 推し酒の話もあるよ♪

おはこんばんにちわ!どうもグルメ記者で~~~す!!!

 

皆さん、エオカフェはご存知ですか?

 

エオカフェとはFF14とパセラリゾーツがコラボしたコンセプトカフェのことです

 

現在、東京都と大阪府に店があります

 

そのエオカフェが何とですね

 

秋葉原のエオカフェでは大阪のメニューフェア

大阪のエオカフェでは横浜のメニューフェア

を開催するそうです

 

期間は5月9日(火)~6月26日(月)まで

 

これは是非行っとかねばなりませんね

 

スタート日は予約争奪戦になりそうなので早めに予約するなどして席を勝ち取りに行きましょう

www.youtube.com

推し飯イメージソング「冷めない魔法」

(異世界食堂2EDテーマ)

 

ああ、グルメ細胞疼いちゃった・・・(ポッポッポ~~ン

 

今日は酒が飲みたい・・・酒が進むアテが欲しい・・・と

 

その欲を満たすべくどなたか取材に応じてくださる方を探していると何と道中で心優しきミコッテのお姉さんが取材に応じてくださいました

 

フフ、では今日も早速取材を・・・おん?え!?週刊グルメ記者ランキングにお前の名前が載ってるぞって!え~~~っマジ~~~!?見せて見せて

 

こ、これは・・・!

 

第1位 Kenya Miyamura  5081票

「みんな ありがとう」

第2位 Kenya Miyamura  3073票

「フン」

第3位 Kenya Miyamura  1702票

「ノフィカ様に感謝」

第4位 Kenya Miyamura  731票

「くっ、ケンヤに負けた・・・!」

第5位 Kenya Miyamura  513票

「順当な順位ですね」

 

キミのお気に入りのグルメ記者は何位だったかな?たくさんの投票本当にありがとう!!!

 

おやおや、全部君しかいないように見えるが。ああ、これはいつものよくわからないネタってやつかな?ははっ、相変わらず英雄殿は面白いな。さて、これが今回のgdgdインタビュー記事だ。良かったら見ていってほしい(CV:アイメリク

 

 

ケ: どもども、グルメ記者のケンヤでございまーーーす!!!

ケ: 本日は13回目!


ケ: 今回のゲストはこのお方!みるううううううういいいいいいさああああああああんんんん!!!!!!!!!!!ことMiru-i Yawaさんでーーーす!!パチパチパチパチ!!!!

みるうううういいいいさあああああんん!!!
本日はよろしくお願いしますうううううう!!!

 

ミ: けんやさんまで叫ばないでくださいw
ケ: もう通過儀礼なのかなって 申し訳ございません
ミ: まあ嫌な気はしないのでいじるのに使ってくださいませ
ケ: www 皆が忘れてた頃たまに叫ばせて頂きます(コラ
ミ: 何人かに呼ばれているのでテキトーにw
ケ: ね〇さん、お〇がさん、ひ〇のさんとかね
ミ: うんうん 最初はね〇君だけだったのになぁ・・・
ケ: ww きっかけはモフの時に書かれてましたねw

ff14llp-patch2.hateblo.jp


ミ: いつの間にかこんなことに・・・w
ケ: www

BAR「MIYAMURA」へようこそ
本日のおすすめはミヤ特製おでんでございます

 

ケ: さてさて、いつもの脱線タイムはここまでにしておいて☆

ミ: はーい

ケ: みるいさん、このコーナーはですね。あなたが今まで食べてきた中で感動した飯、これは人にもおすすめしたい所謂「推し飯」を紹介するコーナーでございます

ケ: この取材を受けてくれたということは既に何品か考えていると思います!今回は推し飯何品ご紹介されるでしょーーーかっ!!!!!

ミ: とりあえず3品です!

ケ: ほい、今回は三品!楽しみですねぇ!
ミ: ほんとは4品にしようかと思ってたのですが、SS撮るのが面倒で()
ケ: なるなるですww みるいさんもちょくちょくツイッターで美味しそうな飯テロ画像を上げてらっしゃいますのでこのグルメ記者、wkwkしております♪
ミ: 基本、自炊であまり外食しないので、お店の紹介ではないですねー
ケ: ほほう、では今回はクッキング回ですな? それではみるいさん、一品目の推し飯お願いします!

ミ: 1品目は鯖缶を使った簡単料理ですー!

ケ: ほーう!鯖缶か!
ミ: 材料は「鯖缶・お酢・わさび」の3つ!


ケ: ほう、鯖缶にワサビとお酢。これだけだと想像がつかないですねぇ
ミ: ちょっと深いお皿に汁ごと入れて、お酢を大さじ2杯とお皿の脇にわさびをつけて完成w

すげー楽ちん♪これはマジでお手軽おつまみ♪

 

ケ: へーーー!斬新!!!
ミ: 食べるときはわさびを鯖につけながら食べてください!
ケ: おおー、手間いらずなお手軽クッキングですねぇ
ミ: 私もこのレシピ知ったときに衝撃が走りました!でもマジ美味しい
ケ: ほう、きっかけはどこだったのですかな?
ミ: 何年か前についったー()で知りましたw
ケ: なるほど、どこかのバズったツイートで
ミ: いや、バズってもなかったなあ・・・
ケ: おや、ではたまたま
ミ: ふっと見かけたんですよねー それで面白そうだなと思って試したのが切っ掛けですな
ケ: そしたらハマったと!
ミ: そう! 今では酒のお供ですよ 缶詰は下処理いらないので手軽に使いやすいんですよねー

↑そういえばミツカンの公式でも酢を入れると美味しいですよと紹介してましたね


ケ: あ~。つまみ作る時って何が一番助かるってすぐに作れるやつなんですよねぇ♪この鯖缶料理は飲兵衛には助かる奴ですよ。缶詰ってマジ有能!
ミ:私は結構おさかなが好きなんですが、料理するには下処理が面倒な時があってねー
ケ: あ~、血抜き、三枚おろし、骨抜きとかね
ミ:そそ 湯引きとか臭み抜きとかね
ケ: 確かに手間かかりますよね~。指切っちゃうときもたまにあるし
ミ: うんうん この1品目は3分もかからず作れちゃう!
ケ: 素晴らしい!ちなみにいつもそれをつまみながら飲んでるお酒を聞いてもよろしいですかな?(飲兵衛なので興味がww

ミ: 揚げ物とか作ったときはビールかなぁ
ケ: あ~~、揚げ物とか脂っこいものはやっぱビールだなぁ!
ミ: 魚がつまみのメインな時は日本酒ですw
ケ: やっぱり魚と言えば日本酒ですよね~♪何飲んでるんですか?


ミ: 日本酒は長野の松本にある酒造のやつかな

ケ: お、長野!
ミ: 美味しくて最近はまってますw 酒造の名前出していいのかな?
ケ: 気になるので是非!
ミ: 亀田屋酒造ですねー

www.kametaya.com

 

ケ: ほほー、サイト調べましたがこれはガチのやつですねぇ
ミ: そこの「アルプス正宗」が美味しくて!

www.kametaya.co.jp

ケ: お、正宗!MASAMUNE!

ケ: セフィロスの武器 FF14ならマナのサーバーですね(

ミ: w

wikiwiki.jp


ミ: 酒造自体は去年の年末に知ったのですが、もう3回ほど通ってます()
ケ: おお、通ですな!そして確かに見てからしてめちゃめちゃ美味しそうな酒だというのが伝わりますなぁ・・・(じゅるり
ミ: 新酒の火入れ前の大吟醸、しぼりたてというレアなものがマジ美味しくてですね・・・
ケ: くぁ~~~たまんねえな~~~!?飲兵衛の僕大歓喜!!!
ミ: 正月に美味しくいただきましたw
ケ: あ~。正月にこれ飲んだら最高だなぁ~・・・
ミ: 今年の年末も買いに行く予定なので正月が楽しみですw
ケ: いいっすねぇ!僕も今年中にそれを飲みたいところですね(眼鏡くいくい

ミ: 日程わかったらDMしますわw

ケ: お、その時はよろしくお願いします!

 

ケ: ところでみるいさん、鯖缶の話に戻りますが
ミ: ああ、はいw
ケ: その鯖缶料理、みるいさんが名前をつけるならなんという料理名でしょう!
ミ: うーん、うーん「鯖のお酢掛け」・・・
ミ: センス無いなw

ケ: いや、いいと思います!w

ミ: あ、鯖缶は水煮缶一択です!
ケ: 確かに味噌や醤油だとちょっと酢とわさびに合わないかもしれませんね
ミ: 調味料同士で戦争が起こりそう!
ケ: なりそうですね。これではまるで・・・あ・・・あ・・・(長考
ミ: w

 

ケ: 主人公とアサヒぐらい相性が悪い!!!!
ミ: あー! 例えがうまい!

 

ケ: それぐらいの相性の悪さなので皆様は必ず水煮を買いましょう!


ケ: では一品目「みるい特製鯖のお酢掛け」の紹介ありがとうございました~♪皆様も作った時は日本酒と共にご賞味あれb
ミ: 見た目ちょっとアレだけど美味しいよ!

ケ: ちょっとお洒落な皿に載せれば高級料理に見えますよ(ぇ

 

ケ: でも本当お手軽ですぐ作れるからこの収録後、そっこーで作ってますよ
ミ: 盛り付け考えんとねw 自分で食べるからいいやって思っちゃうからなあ・・・
ケ: ちょっと三つ葉か豆苗添えてお洒落にするのもよさそうですね♪後はいりごまをふりかけたりとか小ねぎちらしたりとかb
ミ:ありだねーb
ケ: 皆様も映え狙いで是非アレンジしてみください♪

カイワレ大根トッピングしました♪
これめっちゃ好きです!焼酎とも合いますb


ケ: ではそんなところで次は二品目の紹介に行きましょう!みるいさん二品目の推し飯は何でございましょうか!
ミ: 2品目も鯖缶使います!
ケ: お、連続鯖缶料理!

ミ: ぶり大根ならぬ「鯖缶大根」!

ケ: あ~~~、美味そうだな~~~!でえこん!
ミ: まあ要するにブリの面倒な下処理を無くしただけなんですがw
ケ: なるほど♪調理工程などもあれば教えてくださいb
ミ: まずは材料から↓

【みるい特製鯖缶大根レシピ】

・鯖水煮缶

・大根

・砂糖

・みりん

・醤油

・ごま油


① 大根をカット。1.5センチ幅の半月切りが味が染みやすくて良いと思います!

 

② まずは鍋にごま油を小さじ1ほど入れて、皮を剥いた大根を入れて軽く炒めます
*ごま油使うとコクが出るのでお勧め

 

③ 次に水を250mlいれて砂糖大さじ1と1/2・みりん大さじ2を入れます

 

④ 沸騰してきたら落し蓋をして弱中火で5分!

 

⑤ 5分経ったら残りの醤油大さじ2と1/2を入れます

 

⑥ 醤油を入れたら水煮缶の登場!煮汁に浸かるように鯖を入れて煮込んでいきます

 

⑦ 落し蓋無しで15分ほど煮込んで、汁が煮詰まってきたら完成です!!

大根がよう染みとる!100点!

ケ: はい、レシピありがとうございました!そして画像見たけどうんまそーーー!!!
ミ: もうねブリ大根よほんとに
ケ: マジでそれ。これブリ大根ですって言われても僕気づかないかもです
ミ: これも美味しい水煮缶料理ないかなーってググってたら出てきたレシピでね

ケ: ほほー!クックパッドあたりかな?

ミ: 「白ごはん.com」ってとこのレシピだった

www.sirogohan.com

ケ: ほーーー!よくぞ見つけてくれましたb
ミ: 試したら手軽にできてメチャウマだった
ケ: これコスパ良いし美味しいしすぐに作れるから最強ですよね
ミ: 絶対ごはんにも合うヤツ!!

おにぎりのお供にも最高だろうなぁ~!
そして他の小鉢に入ってるつまみも美味そう


ケ: こりゃおかわり不可避ですな 後、もう一品何かないかな~って時にこの鯖缶大根を作ったら「この人出来る!」って思われますよ
ミ: 大根と鯖缶だけだと茶色いので緑の薬味振ってくださいw

ケ:ですねぇ。酒のつまみとしても最高ですし
ミ:これ時間もあまりかからないからいいよねー
ケ: 作る時はやはり水煮必須ですな
ミ: うんうん 味付けするからねw
ケ: 味噌や醤油を使ったら大喧嘩しますからね。まるで・・・まるで・・・(あ、こいつまた何か捻ろうとしている
ミ: くさはえるw


ケ: 主人公とゼノス!!!・・・・・今のはなかったことにしてください。ここカットします(
ミ:ずっ友・・・(一方的


ケ: 皆さんもサバの味噌煮や醤油煮(ゼノス)を入れないよう水煮を使ってくださいね☆
ミ: あ、醤油缶はありかもしれない(使う醤油減らせばいけるかも?
ケ: 分量減らせばいけるか!
ミ: 今度試してみようw
ケ: 時短になるかもですね♪

ミ: 鯖缶は時短に良いですよ!
ケ: 鯖缶は有能(大事なことなので二回言う
ミ: あ、忘れてた! 汁もすべて煮汁に入れて使ってくださいね!
ケ: おお、そこも大事だ!皆さん忘れずに余すことなく使ってください!
ミ: 汁にうま味が詰まってるのでそこ大事です!
ケ: そうそう、旨味詰まってるので捨てないように!

余すことなく全部ぶちこめ~~~!!!

ケ:ではでは二品目は「鯖缶大根」これも酒やご飯のお供にぴったりなおかず 日本酒と共に頂いても良し!白米と一緒にかきこんでもよし!お好みでご賞味あれb

撮影スポット:リムサの調理師ギルド

ケ: そういえば鯖缶で思い出しましたが食戟のソーマって漫画を読んでましてね

dokusho-ojikan.jp


ミ: ふむ
ケ: その中に鯖缶を使った鯖バーグという料理もありまして

ミ: ほほー、読んだことないなー ミスター味っ子なら読んだw
ケ: あ~、そっちも名作漫画じゃないですか いつも僕「出来らぁ!」ってネタ使ってます

↑すみません、「出来らぁ」はスーパー食いしん坊のネタでしたww
ミ: w
ケ: で、まあ肉の代わりに鯖缶でハンバーグ作るんですけどホンマ味ハンバーグなんすよ。これコスパも良くて美味しいので興味あったら是非b
ミ: 調べてみるね!
ケ: bb

makanaikissa.com


ケ: さてさて、次はいよいよラストを飾る推し飯ですな さあ、最後はどんな推し飯が来るのか!では三品目の紹介お願いします!
ミ:1・2品が鯖缶だったから3品目も鯖缶使うと思うでしょ?
ケ: お、鯖缶ではない!
ミ:鯖缶はもう使いません
ケ: 一体何が来るのでしょうか(ドキドキ


ミ: 3品目は「鶏皮のポン酢和え」です!

ケ: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ケ: 僕のおつまみセレクトベスト3ですよ その料理。大好きすぎる・・・
ミ: ちょっと話がずれるのですが、うちの息子の好物がチキンカツで
ケ: あ~、チキンカツ美味しい
ミ: 夫はモモ肉よりむね肉派なんですね
ケ: ほう、そっち派だったんですね~!
ミ: なのでチキンカツを作るときはいつも胸肉を使うのですが、皮を外すんですよ
ケ: あ、そうかそうか。そのついでで!
ミ: 捨てる人もいるかもですが、それは勿体ないなあと思って
ケ: 僕も捨てない派ですね。鶏皮はいいつまみになるんですよ
ミ: 有効活用できないかなーと思って探していたら出てきたレシピなんですねー
ケ: 素晴らしい!b見つけて大正解ですね!
ミ: 使う材料は「鶏皮・青ネギ・ポン酢・七味」以上!

 

【鶏皮のポン酢和え】

~材料~

・鶏皮

・青ネギ

・ポン酢

・七味

昆布ポン酢も美味しいですよね


① まず鶏皮をお湯で茹でます

② 茹で時間はお好みで(脂が大丈夫なら短め、しっかり脂を落としたいなら15分ほど茹でるとオッケーですb)


③ それを食べやすいよう刻んで、残りの材料と混ぜるだけです!

僕これ混ぜてたら絶対つまみ食いしてるな


④ 完成。鶏皮と青ネギは同量くらいが美味しいと思いますw

ビールだ!ビールを持ってこい!


ケ: くぁ~~~美味そう~~~!酒が欲しい!!!(渇望
ミ: ポン酢の量も七味もお好みで味付けしてくださいwこれだったらチューハイとか合うかもしれない
ケ: 七味でまた引き立つんですよねぇ~♪ほんでチューハイとか確かに合いますねぇ!ほろよいとかサワー系でもいいな!
ミ: 適度な辛味でお酒が進むんですよ
ケ: こりゃ進みますなぁ、居酒屋でも鶏皮ポン酢あったら絶対頼むもんなぁ
ミ: 今回の3品はテーマは「気軽に作れるお酒のアテ」ということでw
ケ: これは酒好きな方は歓喜ですよ。親方やタスクさんあたりは喜んでそうです

ミ: 飲みたい時って早く飲みたいじゃないですか
ケ: わかる。特に仕事明けの時はもう早く飲みたいって気持ちになる
ミ: 時間かけたくないし勿体ないことしたくないし美味しいもの食べたいのでw
ケ: 素晴らしい考えですb
ミ: 時間かける時めちゃかけるんですがね・・・
ケ: そういう日もありますよね♪
ミ: 餃子もシュウマイもコロッケもほぼ手つくりですよ・・・
ケ: おおー!手作りは凝ってますね。でも手作りコロッケはめっちゃ手間かかりません?
ミ: お惣菜とかで出すと残念がられるので・・・
ケ: なるほどw
ミ: 台風の時はウキウキしながらコロッケの材料用意してますwwwww
ケ: 台風コロッケってやつですねw
ミ: ネットミームになってるやつw
ケ: 見た見たw

dic.nicovideo.jp


ケ: いや~~、しかし鶏皮かぁ・・・あ!!!
ミ: あ! ろ・・・ううんなんでもない

ケ: ろっさんの皮って本当酒の良いつまみになりますよね!(
ミ: あっ()
ケ: ニヤァ

撮影スポット:ろっさん家のキッチン

 

ケ: 揚げてもいいし焼いてもいいし湯引きしてもいいしで
ミ: 四国にね美味しい有名な鶏がね・・・

ケ: あ、それあれですよね!

ミ: なんだっけっかなー
ケ: 骨付ろっさん!!!
ミ: そっち!
ケ: 正確には「骨付鶏」香川の有名な名物料理ですなw
ミ: 取り寄せで食べたことあるんだよね
ケ: ほほう!
ミ: 若鶏もいいんだけど親鶏も美味しかった
ケ: あ~~いいっすね~~~♪


ケ: 有名どころだとやはり丸亀市の一鶴ですよね

www.ikkaku.co.jp


ミ: ぜひ取り寄せてほしい あれはビールが合うと思うな
ケ: 合う合う。あれは香川に来た時は食べに行きたいです

ミ: お酒のアテの話は無限にできるなー
ケ: 飲兵衛にとってはとても嬉しい回でございます
ミ: けんやさんが作ってたローストビーフ あれの作り方うちと同じでびっくりだったw

↑ツイートで書き忘れていましたが僕はいつもクックパッド先生にお世話になっております(クックパッドの炊飯器ローストビーフはマジ美味しいですよ


ケ: おおー、炊飯器でやってたんですね!
ミ: 炊飯器で低温調理ね
ケ: あれ本当作りやすいんでマジおすすめっすよ
ミ: 楽なんだよねあれ ほっとけばできるんだもんw
ケ: ですです♪ 後は切り分けて適当にサラダの上にのっけてソースをかければ完成
ミ: 待ってる間にほかの料理をすることができるからね
ケ: うんうん
ミ: うちは古い炊飯器を捨てないで低温調理用にしまってあるよ
ケ: おおー、その活用法は素敵!僕も捨てないでそうしよう

ケ: 炊飯器レシピって本当素晴らしいですよね。10回目の時のあるさん回でサムゲタン風スープ作りましたがあれもすげー楽ちんでめちゃめちゃ美味しかった・・・
ミ: あれ美味しそうで試そうと思ってる
ケ: お、是非是非試してください!家族の方もきっと喜ぶと思いますよb

ff14llp-patch2.hateblo.jp


ケ: ではでは三品目は「ろ・・・鳥皮ポン酢和え」チキンカツや唐揚げを作る時は皮は捨てず鳥皮ポン酢にして酒のつまみにしよう 薬味、七味も忘れずに お供はビールでもチューハイでもよし!気分によってご賞味あれ
ミ: ご賞味あれー!!


ケ: いや~、酒のアテとしてどれも簡単で美味しくて素晴らしい推し飯でしたよ~、みるいさん~
ミ: 自分が楽しむためなので、自分味でつくってますからお好みに合わせて味付けしてほしいです
ケ:アレンジするのも楽しそうですね~♪とりあえず僕はこの取材でもう
ケ: 鯖缶を買い溜めします( ー`дー´)キリッ
ミ: うちは水煮缶を使い切ってしまったので買い足しです←
ケ: おお、そりゃもう急いで明日はスーパーに走って買い足しですな!
ミ: 最近値上がりしたのが残念ですが;;
ケ: 物価も落ち着いてほしいですよねぇ・・・
ミ: ねー・・・
ケ: ああ、それと鳥皮ポン酢!あれも明日作るぞ~♪

ミ: 使うポン酢でも味が変わるからいろいろ試してみてくださいな!
ケ: いいですね。僕はちょっと意識高く旭ポン酢で行ってみますかねぇ♪
ミ: おおー
ケ: あのポン酢が一番好きなんですよ。見かけたら是非お試しあれ。ちょっと高いですけど

www.oishikerya.com


ミ: いい調味料を使ってしまうとそれ以外が使えなくなってしまう悪循環w
ケ: そこがデメリットでもありますねぇ・・・wなので他のポン酢でも試してみます(`・ω・´)ゞ

ミ: 感想聞かせてほしいですw
ケ: 勿論ですよ。レビューのほうも期待しといてください♪

ケ: ではではみるいさん、素晴らしい推し飯ごちそうさまでした~!

ミ: ごちそうさまでしたー!

 

後書き:

みるいさん、お疲れ様でした!

 

今回は飲兵衛大歓喜の酒のつまみ回でしたね

 

そして食材を無駄にしないその心構え素敵だと思いますb

 

後、どれもお手軽に作れてとても助かるラインナップでございました

 

この取材後日、僕はサミットストアで材料を買い早速作ってまいりました

鯖のお酢掛け

鯖缶大根

ろss・・・鶏皮ポン酢

どれも酒が進む素敵なアテで美味しゅうございました

 

さて、話が変わりますが皆さん、余った大根の葉っぱってどうしてます?

あれですね。めちゃめちゃ美味しいご飯のふりかけになるんですよ

 

なので今回の後書きではそのレシピを紹介したいと思います

 

その名も「大根の葉っぱふりかけ」

 

【ミヤ流大根の葉っぱふりかけ】

~材料~

・大根の葉っぱ

・しらす干し

・いりごま

・輪切り唐辛子

・サラダ油orごま油(ごま油だと旨味アップ

・めんつゆ(なければ醤油、みりん)

・砂糖

 

①大根の葉っぱを細かくカット

②フライパンに油をしいて葉っぱをある程度炒める。ある程度火が通ったらしらす、輪切り唐辛子、めんつゆ、砂糖と入れて炒める

 

③仕上げに煎り胡麻をパラっとかけてハイ完成

 

か~~~ら~~~の~~~?

 

スペシャル晩酌セット!

はい、今日の晩酌セット完成!

こりゃビールが進む進む

 

大根の葉っぱふりかけうんま~♪

もし余った時、葉っぱでお好みのふりかけ作ってみてください

 

ご飯マジで進みますb

 

See you next time

 

あなたの推し飯教えて!

・お店で食べたご飯

・自分で発明したご飯

・地域グルメ

・ゲーム中によく食べてるご飯

・影響受けて作ってるご飯

基本ジャンルは問いません

米、パン、麺、サラダ、スープ、スイーツ等なんでもござれ!

 

撮影スタジオ:ケンヤのFC個室

本日のシェフ:Miru-i Yawa

グルメ記者:Kenya Miyamura

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です